ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

rapport武生開催。

旧知のアーティスト、堀川ひとみさん(以下ホリさん)も参加している音楽交流イベント「rapport(らぽーる)武生」が開催されますよ。以下、告知チラシから転載。

rapport 武生
オンガクでYAROSSA!交流会!
音楽好き・アーティスト 全員集合!

日時:7/21 15:00〜
開催場所:武生クラッシックス

入場料:前売2000円(1drink付)
出演:
 DJ:T-1
 Live:つっちー&いわっち 男爵男呼組 哲や(from Kawasaki)
    Stardust☆Train(from Kawasaki) 谷川穂高 川崎勇輝
    S-CAT 堀川ひとみ (出演順)

もともとは川崎(神奈川県)で始まった音楽交流イベントなのですが、アーティストや音楽好きやメディアなどが集まってわいわいすることで、新しい何かが生まれるんじゃない?というコンセプトみたいです。
前回のホリさんのインストアの日にやってたイベント(http://d.hatena.ne.jp/unics/20070429)の続編ですね。まったり音楽聴いたりいろんなお話をしたい方、土曜の昼下がりのひと時にいかがでしょうか。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26