ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

えんぎでもない。

シゴトしてたらいきなりPCのサブディスプレイが
ピギャーーーーー!!!!
と悲鳴を上げだしました。
ひえええええええ。と、とりあえず撤収。空きディスプレイがあったのでそれと取り替えました。
なんでいきなり壊れたん?デバッグ中だったのでそれのせい?いやいやそんなんでディスプレイぶっ壊れるはずは…とひとりオロオロしてましたが、とりあえず他の社員の皆様の見解ではこの現象の原因は
「まぁ、ゆにくすやからな」
で片付いたそうです。トホホ(;´Д`)
…なんだかこの頃いろいろツイてないなぁ…厄いわ…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26