ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ドラえもんが…。

先日はジョニー・デップが出演したドラもんですが、またもやってくれました。
7月13日放送の『ドラえもん 夏だ!大スター続々登場スペシャル!!』には、中村俊輔よゐこの有野課長、そしてアントニオ猪木がご出演だそうです。

中村選手が登場するのは、ドラえもんとのび太が有名人の“人がた”を取ろうとがんばっちゃうおはなし『人気スターがまっ黒け』。
人間にスミを塗ってその型を紙におさめる“人がた”を取ろうと思いついたのび太が、中村選手の人がたを求めて、アジアカップの試合に乱入しちゃう…!? というストーリー!

ということですが、試合中に邪魔しちゃダメーーっ!
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26