ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

そういえば。

先週末は相方とゆんさんと飲みでした。場所は鯖江シティホテルの1Fにある「味彩 よしみつ」さん。新しくできたお店なのですが、まったりいい雰囲気です。
というか、魚おいしいの!牡蠣とかぷるっぷるなの!もうカルチャーショック!大将も気のいい方で、大満足でした。
…その前で我らIIDXDP談義ってのも我ららしいっていうか(笑)。ゆんさんvs相方ではオールドシューティング談話になるし、ゆんさんvsワタシでは在りし日のゲーメスト関連作家談話になるし、ともかく濃ゆい空間でした(笑)。
ふたりともありがとーっ!また行こうねーっ!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26