ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Q14 FOEと呼ばれる敵にはどう対処しますか?

ミリオ
メンバーの様子を見て考えますわね。モノさんとティルジールさんのTPが少なくなっているときは仕切りなおす時が多いです。
ジッド
貴婦人とか姫君だったらリッドの縛り→エクスタシーに任せてるけどな。
ティル
リッドくん、すけべですねぇ。
リッド
な、な、なんでだよっ!ダークハンターたるもの縛ってナンボじゃねぇのかよっ!
ティル
だって3点縛り→エクスタシーで濡れた糸をゲットしたときのリッドくんの満ち足りた顔といったら。
ミリオ
…うーちゃんとリッドさんを同じパーティにはできませんわね…教育に悪いです…
リッド
えっ、ちょっ、なんだよそんな俺がすげぇアレみたいなよっ!!
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26