ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

最近のこころがけ。

「左手の3番や5番に親指を使わない」
まぁ気がついたときに、程度ですけどね。
現状だと1+5同時を小指親指でとってるのですが、その運指しか知らないと1+5→7とトトンと押す譜面が親指を滑らせる不自然な運指になってしまうんですね。当然コンボも切れるし。
そこで、なんとか1+5を小指人差し指や小指中指で押して、親指をフリーにしようと試みているのです。
この作戦がうまくいけばご喝采。ダメだったら…
…いつもどおり地道に頑張ります(^^; 相方いわく、ワタシのダブル上達ルートはイバラの道らしいので(苦笑)。
追記:うぁっ!今週WRってばHALF MOONやん!参加決定ーー!!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26