ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

近況。

まだクリアしてません(--; 第5層をウロウロしつつクエストやりつつもじぴったんです(笑)。
ちなみにクエストでア○○○○と戦ってみましたが、いい感じに全滅しました☆
炎の術式が効きそうなのですが、うちのモノさんは氷・雷…ううう、ファイアオイル持ってくか炎アルケのダオロンさんを育てるかバードのユルギナキさん育てて炎歌覚えさせるか…。
そうしてる間に攻略本やサントラ発売ですよ。

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック


世界樹の迷宮 公式ガイドブック

世界樹の迷宮 公式ガイドブック


アンソロジー本が出るらしいとの噂も聞いたので、久しぶりにそっち系も手ェつけようかなぁ…描いてる面子によるけど。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26