ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ギルド「スケルツォ」登録名簿・4。

重い腰をやっとこ上げて、4人目です。メインパーティあと1人!…サブパーティも含めるとまだまだいるけどね…
f:id:unics:20070305220102j:image
カッコつけたい年頃のドジッ子ダークハンター。最近アタマ・腕・足縛りを全てマスターしたものの、肝心のエクスタシーが使えないというドジッ子ぶりを発揮。
ソードマンのジッドは義理の兄。12歳で孤児院を出る際「共に迷宮を探索しよう」と約束しその夢が叶うのだが、「ジッドに守ってもらってた俺はもういないのさ」とカッコつけつつもツタにからまりズッコケたりで、弟系キャラからの脱却はまだまだ難しい模様。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26