ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

近況。

今日は夢の中でまでマッピングしてました…く、くそぉ、これが反映されればマップ完成度上がったかもしれんのにっ!(笑)
ということでやっと15F到達しました。「この先やばいで」的なアナウンスされたので帰りましたが…。
あとはクエスト消化とか、ブシドーさんを育ててました。
ブシドー、スキルをどうふろうか困りますね…とりあえず首ちょんぱは覚えさせましたが(笑)。11Fのカエルを使ったら結構あっさりクエストに必要なレベル20までいけましたよ(森林カエルは仲間を呼ぶので、倒しすぎないよう調整してけばめちゃくちゃ経験値稼げます)。
ちなみに今のギルドはこんなカンジ(登録順)。

・ミリオ Lv.44(パラディン/褐色桃髪)
 盾Lv.MAX 防御陣形Lv.MAX
・モノ Lv.44(アルケミスト/メガネ黒髪)
 氷結術式Lv.MAX(氷・雷強化中)
・ジッド Lv.44(ソードマン/褐色赤髪)
 斧Lv.MAX ダブルアタックLv.MAX スタンLv.MAX
・リッド Lv.44(ダークハンター/褐色白髪)
 鞭Lv.MAX 頭・腕ボンデージLv.MAX
・ティルジール Lv.43(メディック/メガネ赤髪)
 回復Lv.MAX キュアIIILv.MAX
・モノ Lv.44(アルケミスト/メガネ黒髪)
 氷結術式Lv.MAX(氷・雷強化中)
《以下サブパーティ》
・ユルギナキ Lv.6(バード/葉っぱ白髪)
・エレ Lv.13(レンジャー/隻眼金髪)
・ダオロン Lv.12(アルケミスト/赤目黒髪)
 炎特化中
・ティキ Lv.1(ダークハンター/ドリル)
 剣特化予定
・カイナ Lv.20(ブシドー/ポニテ赤刃)
 刀Lv.MAX 首討ちLv.MAX

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26