ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX13 DistorteD AWARD!!・各賞発表編。

f:id:unics:20070219125850g:image
昨日はラストDDしてきましたが、シングル8段は相変わらずギガデリゲーでした。達成率が14%から22%になったよわっほーい!(泣)
ダブルのラストはKecak穴。できないけど名譜面です、削除されるけど(泣)。
さて、今日からIIDXGOLDが稼動ということで、締めの各賞発表でございます。ありがとうDD!今度は家庭用でねDD!

DJ NAME : 
 UNICS?
IIDX ID : 
 3549-1089(巫女よく入れ歯食う、と覚えてください・笑)
所属都道府県 : 
 福井県
DJ POINT : 
 4657Pts.(SP 2218Pts、DP 2439Pts)
段位認定 : 
 SP 7段、DP 7段
HAPPY SKYプレイ回数 : 
 396回(SP 87回、DP 309回)
Reverse Rival : 
 19人(MAX21人)
好きなアーティスト : 
 TaQ, SLAKE, Osamu Kubota, Yu Takami, Mitsuto Suzuki

名曲部門
・MINT
☆enjoy your life
・with you...
・Pretty Punisher
・罠
DistorteDというコンセプトを基準に考えるとMINT・enjoy〜・罠の三つ巴になったのですが、最近マイブームという単純な理由でenjoy your lifeに決定しました。今回のMr.TはDUEといいハジけててよかったです。
少数派でもいいよ!大好きなのっ!

名譜面部門
・Harmony and Lovely[DPH]
☆Pretty Punisher[SPA,DPH]
・waxing and wanding[DPH]
・罠[DPH]←エントリー時に入れるの忘れてた(^^;
上記の譜面はいずれも好きなのですが、ダブルの皿と鍵盤の連携や、シングル穴譜面で単純に「楽しい!」と思えたという点でPretty Punisherが受賞。罠をエントリー時に入れるのを忘れてたので追加しましたが、何回かラス落ちした恨みがあるので次点でした(苦笑)。

名ムービー部門
☆MINT
・DUE TOMORROW
・iFUTURELIST
・ay carumba!!!!
・enjoy your life
一目惚れしたMINTレイヤーが受賞です。
ほたるさんのタイポ系をはじめとするデザイン感覚がだいっっすきなのですよ。KONAMI退職ということですが、外注でも参加してくれるといいなぁ…と思ったり。とりあえずはお疲れ様でしたー!

迷曲部門
 該当項目なし。

迷譜面部門
・CONTRACT[SPN]
・DUE TOMORROW[SPA]
☆Dirty of Loudness[全般]
・MINT[DPH]
これは言わずもがなでしょう。よく言えばネタ満載、悪く言えば筐体クラッシャー。

迷ムービー部門
・ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜
☆Why did you go away
・This is Love
・SAMBA DE JANEIRO
仙道さんにチラ見されるのがすごく気になるんです…。

オマケ:名EXPERTコース部門
・DISTORTED
・ELECTRO
・EXCLAMATION
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26