ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

(レビュー)電撃オンライン・ロングインタビューを読みました。

いちいちうなずくことばかりです。ワタシと同年代のTRPG好きな方ならわかってもらえるかと。
ちなみに個人的にはカニ歩きはなくていいような気がします。
分かれ道に差し掛かったとき、きょろきょろとあたりを見回してFOEがいないことを確認する。そして改めてそちらを向いて、一歩一歩確かめながら進んで行く。これがセカキューの醍醐味なんじゃないかと思います。
それでもいきなり沸いてくるFOEとかいるんだけどね!(号泣)
あ、そういえばFOEなどで全滅しても、GAME OVERのBGMが悲しいメロディじゃないんですよね。
明日につなげるための曲。そんな気がします。
http://www.dengekionline.com/soft/interview/sekaiju/index.html
トラバキャンペーン用メアド:unics-marmalade@yahoo.co.jp

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26