ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

(プレイ日記)ギルド「スケルツォ」inB2F。

只今2階でございます。
マッピングし間違えて分岐点を壁でふさいでしまったため、「あれ??マップ埋まっちゃった??」と軽くパニックしたりなんやり。なかなかクエストに必要なアイテムが採取できなかったりなんやり。
あ、やっとのことでFOEも1匹倒しましたよ。
強かった…総力戦でした…メディックのティルジールさん死んじゃったし…(:_;)
そしてそのボロボロの身体でマップの未踏破地帯を少しでも埋めようと、ある曲がり角を曲がったら…
目の前に赤い丸いのキタコレ
イヤーーーーーーーッッ!!アリアドネの糸をブン投げつつ)
…1フロアにFOEは1匹ってわけではないんですね…勉強になりました…。

              • -

あ、もーちょっとしたらうちのパーティ絵でもアップしようかと思います。プレイ中頭の中でキャラたちが掛け合い漫才するようになってきたので、アウトプットしてあげないと(^^;
トラバキャンペーン用メアド:unics-maramalade@yahoo.co.jp

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26