ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

もうこんな時期。

バレンタインに、チョコそっくりの指輪はいかが?

いりません(きっぱり)。
なんだかバレンタインの定義がようわからんもんになってません?自分のごほうびとかわけわかんないし。
ちなみに自分の中でバレンタインというものは「相方への日頃の感謝の日」でしょうか。敬老の日とか勤労感謝の日と同列です(笑)。
まぁ、この時期は古今東西のチョコが出てくるので、チョコ好きの方にはたまらないでしょうけどね(^^;
http://www.asahi.com/life/update/0129/007.html
そういやこの記事を見たとき、指輪型のキャンデーを思い出しました(笑)。ありましたよね、ダイアモンドの形してるやつ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26