ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

突撃、隣りの晩ご飯。

ではないですが(笑)。
今日は先輩であるちくらさんのオフィスに所用で行ってまいりました。
しかし…武生の街中もなんだか相変わらずですねぇ。ギャラリーとか趣のある建物はいろいろあってまったりするにはいいのですが、なんにせよお店がない(´・ω・`)
総社通りのフジパンとか、まだあるのかなぁ…
まぁ、買い物行く時はシピィや楽市に行って、休日街中でのんびり〜…てのも悪くないのでしょうけどね。うーん…
20歳くらいまで街中がホームグラウンドだったので、なんだか感慨深くなってしまいました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26