ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ぽぜっしょん?

Possession

Possession

  • アーティスト: JYONGRI,Jeeve,Shinichiro Murayama,Chris Paul,Yuichiro Honda
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD
  • クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (23件) を見る

この頃パワープッシュなのか、FMでよく流れてますこの曲(最近まで倖田來未の曲かと思ってたのは内緒)。
先日深夜番組でたまたまPVがかかってたんで「へぇ、倖田來未じゃなかったんだぁ」と見てたんです。その中では歌ってる彼女がキーボードを弾いたりしてるのですが…
キーボードの地面に対する角度が、ありえないほど鋭角!
大体こういうものは地面に対してT字型に立っているものだと思いますが、彼女が弾くそれは地面に対してイ型!しかももうほぼ垂直ってくらい!

(↑youtubeにPVあったので、PCの方は見てみてください。)
…弾きにくくないのかなぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26