ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

前々から思ってたのですが。

ハチクロの紹介記事でたびたび「全員片思い」って書いてあるのですが、
竹本くん→はぐ
真山→リカさん
森田さん→はぐ
はぐ→森田さん…になるのか、もしくは謎
山田さん→真山

…森田さんとはぐは片思いに入るのか??お互い確認しあってないから片思いでOKなのか???ていうかはぐの気持ちがどこにあるのか謎なまま「全員」片思い扱いしていいのか????うーんうーん…
ちなみにいまだに原作の終わり方になんとなく腑が落ちない(特にはぐまわり)ゆにくすでありました。好きな作品なだけに、特に。コーラスに移ってから展開が急に変わったしなぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26