ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のあれこれ。

昨日の記録的な睡眠の反動で記録的に眠れなかった(ビールも飲んでたのに)ゆにくすさん、朝になってからほぼ完徹状態で江守朝練へ。…超絶不機嫌ですみません>タケたま&相方
上のエントリにもあるとおりスキルポイントが0.01欲しかったため、まだ62%だったHEAVEN INSIDE(超神曲!)の黄色をプレイ。めでたく68%くらいになりましたがスキルは増えず、ありー?とか思ってたらスキル対象からとっくの昔に外れてました(´Д`)
で、相方が昼から用事なのでワタシは家に帰還。さすがにうとうとしつつ、まだ見てる途中だった年末ガキ使罰ゲームスペシャルを見てました。ショウヘイヘ〜〜イ!(語尾上げつつ)
昼間寝てるともったいないんですよね…なるたけ生活リズムを崩さないようにしないとだめだなぁ。
先週は夜中.Sのドット打ちで燃えてしまったので、今週は早く寝るようにしようっと。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26