ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

気になる本列挙。

画像多いので注意。

もやしもん(1) (イブニングKC (106))

もやしもん(1) (イブニングKC (106))


読んだことないけど異様に気になる。
となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)


とりあえず次京都行ったら噂の801商店街に行かなきゃかしら。
よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)


会社の同僚がしきりに「大人買いしろ!」とか勧めるので。
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)


第1話だけたまたま読みましたが、なんとなく雰囲気が王ドロボウJINGっぽいような。
あー、本でハナヂ出るくらい散財したいなぁ。設定資料集とか画集とか買いあさったりね!
ちなみに画集とかで買い漁るならターゲットは以下のとおり。
Girl Friend 別天荒人画集 (愛蔵版コミックス)

Girl Friend 別天荒人画集 (愛蔵版コミックス)


F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.


あー、そういやFSS全然買い揃えてないなぁ…新装版2巻のふぁちま図鑑が読みたいのに、単価が高くて手が出ない(--;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26