ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

大リーグ投手の休養理由。

某大リーグの投手が欠場。その理由が「アメリカ版ギタフリっぽいゲームのやりすぎ」だそうです(笑)。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/32028
で、以下がそのゲームの公式サイト。
http://www.guitarherogame.com/
専コンを見ると分かりますが、要するに5キーのギタフリ(トレモロアーム付き)ですね。プレイ時のレーンがDANCE86.4みたいなカンジ(画面奥から手前に迫ってくる)なのでやりやすさは微妙ですが、曲はロックロックしててかっちょいいです。
コナミに許可取ってるのかすごい微妙ですが、なんにせよゲームのやりすぎにはご注意を、ということで。
それにしてもいいなぁトレモロアーム付きって。面白そう。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26