ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

月曜昼休み。

GyaoMUSASHI -GUN道-見るのが楽しみになってまいりました。
このOP、イヤにカクカクなのは仕様なんですよね?ストリーミング速度とかの関係じゃないんですよね??
ていうか電話かかってきたから一時停止したらもっぺんOP流れてきた…いやぁん(><)
追記:見終わりました。あいかわらず素晴らしいですね。カットごとに顔が違うのはもちろんですが、「えええっ??!」とか言ってる割に顔が全然驚いてなかったりもうツッコミどころ満載。今後の破綻ぶり…もとい展開が楽しみです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26