ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日の夢。

なぜかチャリンコで旅をすることになったワタシ(じゃないけどワタシが中に入ってる誰か)が、福島らへん(だと思っていた。なぜだろ)の海沿いの国道を、ひーふー言いながら爆走。坂道ばかりの長難関で、もうへろへろになってました。
その途中立ち寄った宿にいた、Capellaという2人組のギターポップデュオ。
ワタシ(の視点を持つ誰か)は彼らと仲良くなり、やっと自分らの曲がちょこちょこメディアに流れるようになったんだ、と照れくさそうに話す彼らの話を聞いていました。
行き先を告げると途中まで送ってあげるよ、と宿のトラックを借り、荷台にチャリを載せて出発。するとふいにラジオから曲が流れ出し、「あ、コレ俺らの曲なんだ。聴いてみて…」

てところで目が覚めました。
なんだか途中田村正和が亡くなったって話をしてたので、誰かの未来の話なのかもしれません。
Capellaの曲、聴いてみたかったなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26