ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

(・´ω`・)

日頃うちの両親によくしてくれてるYちゃんから聞いた話。
昨日両親と、
「Jちゃん(姉2)は、わたしにそっくりなんやわ〜」
「T(姉1)はばあちゃん子やったでの〜。いつもべったりやったわ〜」
などと姉たちの小さい頃の話をイロイロしてたらしいのですが、
Yちゃん「へぇ…ほんならゆにくすちゃんは小さい頃どうやったの?」
父母「……………………」
オイコラ両親!ノーコメントかいっ!(`:д;´)
ちなみにその話を聞いて姉1が、
姉1「ほやなぁ、あんたが産まれたときうち『なんやまた女やげ』ってくらいしか思わんかったしなぁ」
とトドメを刺してくれました。
な、なんかひどく切なくなってきた…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26