ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

家庭用アナコン頑張ったよー!

・SP7段
・THE CUBE[SINGLE,ANOTHER,FULL COMBO]

いろいろ穴HARD頑張ってました。7や8でもできるもんはできましたよ。むふふ。
ちなみに現在のDJポイントは1095。まだ手をつけてなかったりHARDで閉店したもの(ホープオブとかホープオブとか!!)もあるので、まだのびますよー☆
ちなみにD.A.N.C.E.!とBack to the dance floor、水上の提督のそれぞれ穴が緑色になりました。Back to〜とか、ゲセンでクリアしてないんですけど…(TT
そして最近Tell Me More...ブーム到来!家だとシングルだけど、ゲセンでもダブルでやってます。ダブ穴たのちいよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26