ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

BeatmaniaIIDX12 HAPPY SKY AWARD!!・各賞発表!


皆様いろいろな思い入れがあって面白いですね。お、思い入れならワタシだってーーーっ!(笑)
ということで各賞発表です。あ、プレイ回数とかの最終データは明日昼時点で記入しますね。

DJ NAME : 
 UNICS?
IIDX ID : 
 3549-1089(巫女よく入れ歯食う、と覚えてください・笑)
所属都道府県 : 
 福井県
DJ POINT : 
 3026Pts.(SP 1213Pts、DP 1813Pts)
段位認定 : 
 SP 7段、DP 7段
HAPPY SKYプレイ回数 : 
 349回(SP 53回、DP 296回)20060315現在
Reverse Rival : 
 6人(MAX8人)
好きなアーティスト : 
 TaQ, SLAKE, Osamu Kubota, Yu Takami, Mitsuto Suzuki

名曲部門
☆Listen Up
プレイしても聴いても楽しい!ノれる!裏WRでも最終週に設定するほど愛してます。

名譜面部門
☆First Resolution(DPH)
穴はクリアしてないのでHYPERで(^^; ノリもよく叩いて単純に楽しい譜面です。Listen upとかなり迷ったんですけど、3冠にするのもちょっと芸がないかなぁ、と超個人的な理由でコチラにしました。

名ムービー部門
☆Listen Up
2冠達成です。MAYA嬢いい仕事しすぎ。一絵描きとして参考にしたいセンスです。ハイ。

迷曲部門
☆double thrash
やっぱりIIDX向けじゃないなぁ、という理由で(^^;

迷譜面部門
☆PATRIOTISM(DPH)
曲への可愛さあまって何とやら。ホントに中盤のアレが何の音なのかわかんないんですよ〜(TT

迷ムービー部門
☆ヒマワリ
IIDX向けに直してきてください、ということで。

オマケ:名EXPERTコース部門
・CLUBBING
 文句なし。

ということで明日の昼でHAPPY SKYは終了、そしてDistorteDのはじまりです。
ひととおりサントラを聴き、皆さんのノミネートエントリを見てみましたが、ユーザの傾向も曲の傾向も「コア/ポップ」の2極にパックリ分かれたなぁというのが今回印象に残りました。(アルカディアでTatsh氏が言っていたように、この傾向はDistorteDでさらに顕著になるでしょう)
正直ポップでキュートな路線はポップンでやればいいんじゃ?と思う渋曲好きなワタシですが(苦笑)、まぁ人それぞれだからいっかぁと。全曲埋めを目標にしている方には、興味のない曲をプレイするのは苦痛だとは思いますけどね(^^;
ともかく、お疲れ様、HAPPY SKY!
ようこそ、DistorteD!
だけど好きな曲の削除は勘弁なー!(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26