ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ごみ蟲さんからお預かりして来ました。


mixiから参加してくださいました、ありがとうございますありがとうございます。

※あくまでも俺個人の主観です。 
気分を害する方もおられるとは思いますが、それぞれ一個人の意見として受け取ってください。 
嫌いなものは容赦なく「嫌い」って言います。 

DJ NAME:BOBBY 
IIDX ID:9043-9993 
HAPPY SKYプレイ回数:258回(SP255回、DP3回) 
好きなアーティスト:TaQ, SLAKE, L.E.D, sampling masters AYA, dj Remo-con 


名曲部門 
・Listen Up 
聴かずにはいられません。 
コレはもう義務です。素晴らしい。 

・SCREAM SQUAD 
ブレイクコア!アノ人ならやってくれると信じてました! 
もっともっと壊れてくれても良かったんですが・・・ 
でもコレが、CALF氏らしさなんでしょうね。 

・Scripted Connection⇒ 
コレ人によって変わってきますが、俺はN>H>Aの順番ですかね。 
とにかく一番はN。断然カッコイイ。 

・SEXYSEXYCHEVY 
5鍵っぽいサンプリング音がなんだか懐かしくて、たまらなく好きです。 

・tant pis pour toi 
いやぁもう、変態だなぁwww 
AKIRA氏はやっぱこういう変態的なのが良いですね。 


名譜面部門 
・Get'em up to R.A.V.E.(H、A) 
HとAの譜面が個人的に思いっ切りツボ。 
曲も思ってたより良くて、かなりの頻度でプレイしてました。 

・GREEN EYES(H) 
こういう系の譜面は大好きです。やってて楽しい。 

・Sigsig(H) 
Aも良いんですがHが好きです。ブレイク入るまでのボイスサンプリング地帯とか。 

・PLASMA(A) 
こちらはA譜面で。程よい難易度でスコアも狙えて、楽しかったです。 

・First Resolution(H) 
単純に楽しい。流石グックル先生って感じ。 
難し過ぎる譜面がどうしても好きになれないんですよね・・・。 


名ムービー部門 
・オレはビートマニア!お前は何マニア? 
文句無し。ダンス☆マン最高。 
曲、ムービー共に素晴らしい出来です。 

・mind the gap 
カッコイイですね。ダークで。 
ムービー見てる余裕が無いっちゃ無いんですけど。 

・Pollinocis 
うわ、アホっぽーいwwwww 
正にハードスタイル!って感じですね。上手いなぁ。 

・Listen up 
ちょっとお洒落すぎてる感じもあるけど、 
曲の雰囲気に上手くマッチしてるんじゃないかと思いました。 

・ラクエン 
やっぱりプリドンロボ萌えwwww 


迷曲部門 
・Xepher 
悪いけどめっちゃくちゃ嫌い。 
なんでこう媚びるかなぁ・・・。 

・月光 
ビーマニに入れる意図がわかりません。 

・EDEN 
もう飽きた。 

・HAPPY☆ANGEL 
これをハピコアだと言うのが理解できない。 

・vault of heaven 
ZERO-ONEからの流れ、まだ続くんですかね。 
今回のは特にしつこい。 

迷譜面部門 
・冥(A) 
寺はどこに向かってるんでしょう。 

・100% minimoo-G(A) 
キツ過ぎ。勿体無い・・・。 

・Pollinocis(A) 
なんか無理矢理難しくした感が否めません。 

・CaptivAte 〜浄化〜(A) 
特になんでもないんですが、ただこういう譜面が嫌いなだけなんで・・・。 

・rage against usual(A) 
ギターでやらせてください。 


迷ムービー部門 
・EDEN 
ファイブスター好きとしては、このDollからの流れは非常に遺憾であります。 

・EMPTY OF THE SKY 
上に同じ。 

・SPARK! 
「カワイイ!」なんて言うと思った? 

・Sigsig 
コケる度、「なんだコノヤロウ!」と思います。 

・MOON RACE 
ビーマニでエロゲやらせないでください。 

こんな感じです。 
そういや、もうDistorteD出るんですよね。 
BUCHIAGE TRANCEとかいうのがあって非常に心配です。 
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26