ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

きょーてー。

で、帰り道に三国競艇があったので、「行ったことある?」「んにゃ」「じゃあ行くべ」なノリで行って参りました。
そして、「とりあえずこーゆーとこ来たら券買わんとあかんやろ!」と、マークシートをにぎりしめてオッズ確認!…はせず選手紹介に食い入る我ら。
名前と顔で決める作戦敢行(笑)。ナイスなロマンスグレーのおっちゃんとか見てきゃいきゃい言うてました。
ちなみに100円ずつ2レースやって勿論玉砕(笑)。
外れ船券が散りばめられた床を見ながら、「やっぱこーでなけな!」と感動し、帰りました。あー堪能堪能。
追記:こんなポスターがありましたよ。
f:id:unics:20050912112708j:image
カッコイイぞ鳥!!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26