ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

わんだーらんど。

とゆーことで、師匠が看板を見て「ココ気になるなぁ」と申したので、ワンダーランドに行って参りました。
ココはワタシの記憶が確かなら、銭金かナイトスクープが来たほどのパラダイス(笑)。ワタシも行ったことなかったので、わくわくしながら芦原方面へ。
到着してみると、思ったよりは車が停まってます。案外ふつーなのかな?と建物に入ると…
いーかんじに過疎。ちらっちらっとは人もいるけど、乗り物とかメンテがちょっと微妙なカンジ。バンジージャンプや逆バンジーもあるけど、ワタシには縁のないものなので却下(高所恐怖症・笑)。うーん、やることないなぁ…。
しかし!
師匠には別の意味でパラダイスでした。
それはゲームコーナーでの出来事。
「ぷよぷよが初代だ!ハングオンがライドオン筐体だ!パワードリフトアウトランがあるぅぅう!!」
ワタシにはわかりませんがどうもそこはレトロゲームの宝庫。あれやこれやとプレイする師匠。ポカーンと眺めるワタシ。
まぁ、いろいろ楽しいトコでしたよ。ちなみに夜はなぜかナイトラウンジもあるので、お父さんたちもウハウハですね(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26