ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

解禁譜面雑感。

昨日は仕事も早く終わったので鯖江へ。ポップンカーニバル稼動とIIDX解禁が重なってたので粘着は無理だと思ってたので、とりあえず1回だけしようとココロに決めました。
やる曲はSCREAM SQUAD[DPH]と⇒[DPA]で超・即・決。
超ボコられました。だけどいいの、幸せだからv
ということで、自分がプレイしたぶんと後ろから見てたぶんで譜面の感想を。

・Scripted Connection⇒(穴追加)
SPA:トリル+αの混フレとか縦連打とか、カンベンしてください。
DPA:☆12じゃない。HYPERといい、1個ずつレベル下げてもいいんじゃないかなぁ…。
・rage against usual(穴追加)
SPA:いい模様してます。ダブル正弦波。左右対称。
DPA:ダブル正弦波じゃない時点で☆12じゃない。期待はずれ。しょんぼり。
・SCREAM SQUAD(解禁)
DPH:これは☆8じゃない!皿振り回しすぎ+嫌らしすぎ。曲は愛してるから頑張るv
・Aurora(解禁)
DPA:Ryu☆っぽい譜面ですね。レイジといい⇒といい、今回の☆12はノート配置がやらしいです。
・冥(解禁)
DPA:片手に要するスキルが高すぎ。やりすぎ。1人でクリアできる人、どれだけいるのかな…。

Pollinosisダブ穴とか見たかったんですが、人が多くてさっさと撤収。とりあえずはSCREAM SQUADのDPH頑張りますデス。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26