ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ひさびさに成果。

赤壁の戦い(難易度「普通」)でヒィヒィ言うてました。味方死に過ぎ、士気減り過ぎ。その甲斐あって凌統さんがやーっとレベルMAXに、パラメタも防御力以外はMAXになりました〜ぱちぱちぱち〜…ユニーク武器はまだだけど(´Д`)
無双モードは遅々として進みませぬ。しばらくはアイテム集めに走ろうかしら…孫策さん早く使いたいけど…。
追記:とか言いつつそのあと孫権伝やってました(あと1話だったので)。まぁこれだけやってから寝るか…と思いなんとかクリアしたら2時半。ありゃりゃりゃ(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26