ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

IIDX更新祭。

ということで今週も公式HPの更新がやってきました。WR開始ですわよ奥様。
ということで栄えある第1週目は!
……
FUNKTION
…予想は外れたけど参戦大・決・定☆嬉しすぎっ。
曲コメントの方もGREEN EYESにmind the gap、PATRIOTISMとワタシのスキな曲が揃い踏み。G2ARTSはMAYA氏(というかXepher)祭で目の保養になりますです。次のラクガキはXepherですか?(というとマジで描かされそう…・苦笑)
あ、ちなみに昨日100%minimoo-Gの穴やりましたが、個人的には楽しいです(^ω^)
追記:そうそう、ハピスカ子の名前が決まりましたね。「シアティエン(シア)」だそうで。実はワタシも不意に名前が思い浮かんだので応募したんですよ。「シアン」て名前で。
まぁCMYKカラーの「シアン」と安直なネーミングだったのできっと同案多数だったとは思いますが、「もしかして微妙に採用?」とかどきどきしてみたりして(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26