ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

昨日はDDRってました。

昨日はキャト輔(id:catwalk846)とさいがくん(id:MST)がDDR5thをしに武生にくるということでエクセルまで行って参りました。
が、イキナリ来るのが遅れるということで、そのときたまたま捕まえた師匠とおでかけ。戻ってきた頃にはふたりで踏みまくってました(笑)。
とりあえずワタシがプレイした主な曲は以下のとおりです。

・stomp to my beat[DOUBLE,TRICK]
・Healing Vision[DOUBLE,TRICK]
・Radical Faith[MANIAC]
・era[TRICK]
・祭JAPAN[MANIAC]
・Holic[MANIAC]

すとんぷはワタシの中でダブルの名譜面☆ひじょーに楽しく踏めます。
あと、選曲中に後ろから「穴掘〜穴掘〜」と掛け声が響いたので穴掘を。IIDXじゃ無理だけどDDRなら穴掘れるぜ!(笑)
ちなみに一番のヒットは祭JAPAN。一生懸命踏んでる後ろでキャト輔が、祭囃子にあわせて
♪てんててんててんててん♪ 「やっさいもっさい♪」
お前はどこの木更津市民じゃい!!(笑)(わからない方は木更津キャッツアイを見てください)
やっさいもっさいが笑いのツボに入ってしまいコンボ切れる切れる(´Д`)足はともかく笑いすぎで腹筋まで疲れました。
いや〜、やっぱDDRはいいね!アホほど地団駄踏むつもりはないけど(だんさぁなので・笑)運動あんましない業種なので、すごく楽しい☆
夏休み中はフリープレイなので、また行こうかなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26