ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

びょーいんいきました。

とりあえずエコーと内視鏡を、ということで。エコーは前やってたんですけど、ワタシの胃カメラヴァージンが奪われてしまいました…うううう(何じゃそりゃ)。
実は事細かにファースト胃カメラレポをしようと思ったんですけども。
寝てましたOTL
バリウムを飲んで(予想よりは不味くなかった)なんか筋肉注射をしたら喉麻酔をします。この喉麻酔ってのが、凍ってるゼリーみたいなやつでして、溶かしながら飲めということなんですけども…途中から痺れてきて飲めないのなんのって!うぇぇぇってなったので残りは吐き出しましたが。
そして、初胃カメラということで精神安定剤みたいなのを注射しまして、マウスピース装着。さぁ、今からカメラが入るぞ!!!

…と、次の瞬間、気づいたら別室でした。超びっくり(笑)。
結局、ちょっと炎症はあるけど胃は正常。胃の内部の写真ももらったけど、アップはしませんよ、ハズカシイ。あ、強いて言うなら黒くなかったです。アイアムノットハラグーロ(笑)。
まだ薬で微妙にフラフラするけど、潰瘍とかなくてホントよかったです。

<まとめ:今日初めてだったこと。>
病院(初診のとこでした・いいとこでしたよー)。
筋肉注射。
胃カメラ。
精神系の薬。
知らないうちに意識を失うこと。
目が覚めたら知らない天井だった(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26