ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

びょーいんいきます。

毎日胃が痛かったり吐き気がしたりなので、今日病院行ってまいります。(仕事が忙しくて動けなくなる前に・いや今でも忙しいんだけど・苦笑)
ワタシ今まで風邪でぶっ倒れたりにっちもさっちもいかないときしか病院て行かなかったので、(表向きには)ピンピンしてるときに行くのがなんとなく気がひけます…(´Д`)

…まぁ、胃が気になるのにはかわりないので、いっぺんびしばしーっと診てもらってきますですよ。ホントはあと耳鼻科と婦人科も診たほうがいいんだけど、まずは胃!

このままだと満足にIIDXの段位認定もできないしね☆うふふ。(プレッシャーでめったくそ胃が痛くなるのでふ)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26