ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ちゃんねる権げっと。

ゆに「**ちゃん、テレビ見てえんのけ?」
姉様「んー」
ゆに「ほんなぁちょっと敵将討ち取っていいけー」
姉様「いいよー」

ムソする前はだいたいこんな会話です。テレビが共用なので。
ちなみに昨日は星彩クリア(凛としたおねーちゃんは好きです)。そんでもって孫権甘寧をスタート。
孫権はともかく(孫策の出現条件が孫権クリアなので)なんで甘寧をはじめたのかは謎。たぶん凌統のデモがあるかどうか見たかったと思われますが(笑)。まぁ所詮ワタシもオタ女子なので、KOEIの思惑通りキャラ萌えに走ってます。
でも、無双やってるときは他のコトなぁも考えずにいられるからすごい楽です。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26