ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゲエムカテゴリにするには書きすぎた。

ということで素直に無双をカテゴリ独立。
昨日は祝融曹丕をクリアしましたよ。あねごー!!
そしてなんとなく星彩開始。キャラ出すなら関羽とかカコトンやらなきゃなんだけど…。
しばらくは無双モード進めるついでに取れそうなアイテムを取り、やる気が出て来たら「難しい」モード限定アイテム&武器取りにチャレンジとゆーことでいこうと思います。
パラメタも上げなきゃね。この前甄姫のユニーク武器取ろうとしたら速攻やられちゃったし…。
…ちなみに曹丕のエンディングで「文帝と呼ばれ…」のくだりを見た途端、「文帝=メガネ→いいかも!」とか思ってしまいましたが。あーもう。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26