ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ぷらちな。

ライバル機能が発達したことだし、ライバルの選曲ランキングでエキスパートやれたら面白そうなのにねぇ。ランカーさんやとムズいの上から順にとかなりそうだけど。
みちえっち、もろだしさん、おつかるさん、らてさんあたりのプラチナコースはかなりハァハァきそうです(*´Д`)
あ、ちなみにワタシ現在のプラチナはGreen EyesとScripted Connection⇒でワンツーですよきっと。やりすぎです。好きだけど。
とゆーわけでまた2時半まで起きちゃったので(今日は昼寝したとはいえ)、もう寝ます。明日もがんばんなきゃね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26