ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

むしゃくしゃむしゃくしゃ。

むしゃくしゃしてると買い物欲がうずうずしてくるワタシですが、いつでも金欠なのが幸いしてか、アホほど高いものを買って後悔するとかいう現象は起こしておりませぬ。
本の衝動買いとかは昔ときどきしましたが。
かつて本屋でバイトしてたときに、あまりに売れてるもんだから「そんなに面白いのか?」と中身も見ずに買ったオヤマ!菊ノ助で懲りました。買ったのが1巻だけでホントによかった…(´Д`)
ちなみに今欲しくてうずうずなもの。

・買ってない本アレコレいっぱい
・買ってないCDアレコレいっぱい
・ヘッドホン端子つきPS2コントローラ
・USBで電源供給できるスピーカー
・ペンタブ
NINTENDO DS(今んとこ優先度は低いけど)
・ピンキコ収納ケース

…本屋とCD屋と電気屋で事足りるってのがなんなんだか(TT まぁ、街をふらふらすると服とかもきゅーんっ☆とくるものはあるんだけど、値段が…値段が…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26