ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はっぴーすかい・きゅんきゅん曲。(7/19現在)

まだ全曲聴いたわけじゃないけど、ワタシのハートにきゅんきゅんきた曲はコチラー。

100% minimoo-G
First Resolution
FUNKTION
GREEN EYES
Listen Up
mind the gap
PATRIOTISM
Scripted Connection⇒
SCREAM SQUAD

mind the gapとかGREEN EYESとか、ダブルでへらへらしながらプレイしてるワタシです。ちなみに今回もIIDX ID:3549-1089でやってますので、ライバル登録したいという奇特な方がいらっしゃったらどうぞよろしくです。プレイする曲めっちゃ偏ってますが。
追記:携帯ハピスカページでALL JAPAN RANKINGが見られるようになりましたが、上述の曲たちはピクリともランクインしておりません。わはははは、やっぱり。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26