ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

やっと家から出られました。ということででらこーーっ!!
結果はコチラ。

・SP7段
・DP7段
・Listen Up[DOUBLE,HYPER,EASY]

シングル7段ぜふぁーがキツいかなぁと思ったけど何とか耐え、あとは回復回復でサファリ突入時にはなんと98%!
こりゃあ楽勝かと思いきややっぱりゴリゴリと減るわ減るわ(´Д`) なんとか持ちこたえましたが終わったときには胃痛がギリギリと…ぐぇっぷ。
…てゆってんのに「DPerのはしくれとして、ダブルの段位もやっとかにゃあ!」とダブル7段も突撃。SPEEDY CATはラス殺しですやね。びっくりしてゲージめちゃ持ってかれました(´Д`) クリアはしたけど8段までは遠いなぁ…63%じゃあ…_| ̄|○

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26