ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ギルティギアイグゼクスシャープリロードスラッシュ。

修飾詞が増えてまいりましたねギルティギアも。
どうもコンニチハ、ポチョムキン使いのゆにくすです。2P側だとポチョムキンバスターが出ません。
と、まぁネタはともかく。(でもポチョは使ってて楽しい☆・笑)
今回は家庭用にいたアバと、昔のソルが追加だそうですね。
…ソルvs聖騎士団ソルとかタイムパラドックス起こしそうなことするなら、ワンダースワン版にいた注射器娘を出してあげようよ。
ていうか、イグゼクスってバージョンアップばっかりしてぜんぜん話進んでないよねぇ?ラスボスずっとイノさんだし。
まぁこの頃あんまり格ゲしないからいいけどね〜…あ、でもランブルフィッシュのシェリルはちょっと楽しかったかも☆

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26