ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX11 IIDXRED AWARD!!・各賞発表☆

スカも出たので今日が赫関連最終更新かな。ニデラアワード、各賞の発表でございます。

名曲部門
☆惑 -perplexity-
 評価が二分している模様ですが、ワタシは大好きです。こんなテイスト出す人いないよ、特に今のIIDXじゃ。
名譜面部門
☆惑 -perplexity-(14A)
 はじめてクリアしたダブ穴ですよ!やりこみもNo.1!…安定しないけど。
名ムービー部門
☆Wonder Bullfighter
 EVOとHESムビと迷いましたが、元素周期表にやられました。
迷曲部門
☆KEY
 IIDXはDJシミュレーションゲームです。
迷譜面部門
☆NEBULA GRASPER (14)
 6,7キーを使わせてください。
迷ムービー部門
☆Tell Me More...
 ちゃんと撮影のノウハウを教えてあげてください…。ACに入れるときに作り直してください…。B6UもCS9thでボーカルしなっと変わってることなんだしさぁ。

惑が2部門制覇!て、そんなのワタシだけなんだろうなぁ…愛してるからいいけどっ!(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26