ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ときメモオンライン・キャラメイク体験版。

さいがくんがネタにしてたので便乗〜。キャラメイク好きなゆにくすさんにはウハウハです。ちなみにココから作成できますよ。

体験版ということで部品が少ないですが、なかなか楽しいですね。ピンク髪とかが普通にいるのが流石ときメモ苗字・名前の入力欄があったので「ゆにくす」→「ゆに・久住」でとりあえず近似自分を作ってみました〜。
f:id:unics:20050711125216:image
おおお。似てんだか似てないんだか微妙(笑)。
あと、男子モデルにしてぽちぽちパーツを組み合わせてみると意外な発見。
コレ…みっちゃんっぽくない?逆転裁判の。
f:id:unics:20050711125437:image
異議あり!みたいな(笑)。
どっちにしろ家ネット環境がないから稼動してもプレイできませんけどね。キャラメイクだけでも楽しい楽しい☆元TRPGプレイヤーだしねっ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26