ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日・昨日・一昨日の惑。

☆今週のWRは「惑」ですよキャンペーン実施中☆
ということで、一昨日は江守でEirくんとタケさんと師匠の右手が裏WRに参戦してくれましたー!
ていうか、今週ワタシの前で惑やった人は自動で参戦扱いですフフフ
ちなみに昨日は光陽でさいがくん(id:MST)に遭遇。メルブラでダイエンジョーしまくってるのを観戦してました(笑)。IIDXは師匠の蠍火粘着に譲ってたので、ワタシは1回だけ。惑はスコア落ち気味なのでちょっと放置してみます。
ということで現状は以下のとおり。タケさんと師匠右手はスコアをメモるの忘れちゃった…。ごめんなたい。
追記:今日になってさいがくんも参戦してくれましたー!スコア高ッ!
〜現状スコアまとめ〜
・7KEYS
 DJ EIR :771[RANDOM,HS-4]NEW!
 DJ SAIGA :826[RANDOM,HS-4,タオル]NEW!
・7KEYS ANOTHER
 DJ UNICS?:905[EASY,SUDDEN,HS-2]
 DJ TNM!-L:939[SUDDEN,HS-2,左手]NEW!
 DJ SAIGA :1183[RANDOM,HS-4,タオル]NEW!
・14KEYS
 DJ UNICS?:698[EASY,HS-4]
・14KEYS ANOTHER
 DJ UNICS?:791[EASY,HS-4]

師匠の左手に抜かれました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26