ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

めるちぃぶらっどあくとかでんつぁをやってみたよ。

メルブラはあんま食指が伸びなかったんだけど、食わず嫌いはよくないのと、どこぞのキシマックス使いの演説に触発されてコイン投入。
誰がいいかなぁ…とりあえずメガネ。ぽちっと。
1回戦:志貴vsシエル
…メガネ外れてるー!!!Σ(゜□゜)
しかもCPUに超ボコられストレート負け。何1回戦からそのコンボ。ダストアタックみたいなんから超必繋げんなって。死ぬから死ぬから。
…もぅやんねぇ…(つДT)
あ、ちなみに今日はセンコロもやってみて1回戦負け。ちなみにこちらもメガネキャラでやってました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26