ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX11 IIDXRED AWARD!!・ノミネート曲発表!

とりあえず5曲ずつノミネート。偏ってるって言わないでっ(笑)。

名曲部門
・惑 -perplexity-
 日頃から惑惑うるさいワタシなのでこれは当然。
・TEXTURE
 究極のスルメ曲。さすがSLAKE
・Wonder Bullfighter
 良曲。しなーっとギターがカッコイイ。
・EVO66
 こういう曲があってこそのIIDXだと思いますが如何でしょう?
・Click Again
 うっきゃ、うっきゃ、うっきゃ。
名譜面部門
・惑 -perplexity- (14A)
 また惑ですがこれは良譜面!オススメ。
・listen to yourself (14)
 昨日やったらすごく楽しかったので。
・ピアノ協奏曲第1番 "蠍火" (14L)
 まったりできるのでお勧め。簡単だけどね。
・ON THE TUBE (7A)
 程よく難しく、程よくノリよく。
・Wonder Bullfighter (7A)
 できねーとかゲラゲラ言いながらやってます。皿ラブ。
名ムービー部門
・Wonder Bullfighter
 元素周期表を持ってくるあたりがGJ!!
・EVO66
 全体的にセンス良し。素晴らしい。
・HES "CORE ARENA"
 まとまりがあってカッコイイ。さすがHES氏といえるシリーズ。
・Kecak
 棒人間のインパクトが強いですが、前半も好きですよ。
・Be quiet
 ムービー好き。
迷曲部門
・KEY
 こーゆーのはギタドラに入れた方がいいんじゃ?
・AA
 AAAに期待。
・KI・SE・KI
 何回聴いてもこの曲の良さがわからない…。
・Raspberry Heart
 ポプにもあったしVレアにもあったしもういいよー(;´Д`)
・∪LTiM∧TE
 どうもjun嬢のボーカルは苦手。
迷譜面部門
・NEBULA GRASPER (14)
 譜面左に寄りすぎです。
・GENOCIDE (7)
 わけわかんねぇです。
・FAKE TIME (7)
 ラス殺しすぎです。
・BLOCKS (7A)
 でもSLAKEは迷譜面でも許せる(笑)。
・RESONATE 1794 (14)
 ☆7じゃねぇです。
迷ムービー部門
・VJ GYO "DRIVING MUSIC"
 どれがどの曲のPVかわかんないです。
・ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"
 フォントが微妙。最後の音にあわせて蝋燭がぽてんと倒れるのは見事。
・Tell Me More...
 ちゃんと撮影のノウハウを教えてあげてください…。
・Don't be afraid myself
 髪食ってる。
・KI・SE・KI
 肌色とばしすぎ。

うーん、5曲つめるのがきつい部門はどーでもいいようなコメントになってますね(^^; まぁ、軽い気持ちで見てやってください。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26