ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

うぁーっ!!!Σ(((T□T)))

会社の廊下で、少し前まで同じプロジェクトにいた人に声をかけられました。
「ゆにくすさん(実際は苗字で呼ばれましたが)、土曜ゲーセンにいましたよね」
「え?あ、はい」
「見ましたよ。踊ってましたよね」
見られたーーーーーーっ!!!
ど、どれ?ふざけてSilvia Driveのまねっこしてたとき?stoicのTaQっぽい動きしてたとき?それともウロ覚えのDaisukeやってたとき?
何にせよしょっく…もぉやだ…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26