ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ&江守カップル大会

・Red Nikita[DOUBLE,EASY]

Eランククリアってのがある意味すごいよ自分(笑)。
ということで、今日は江守でカップル大会でした。クジでカップルとエキスパートコースを決めてプレイ、最後に出る全国順位で優勝を決めるということで、すごいスッカスカのコースが出てきたらどうしよう…と戦々恐々。
そしたら神様のおぼしめしか、ひいたのはPANDORAコース。やっぱり各カップル、穴クエでヒィヒィでした(笑)。
ちなみにワタシの相方はクジでKAGEくんに。たぶん大会レポするだろうからリンクしときます。(´∀`)っid:chocobo123
さてさて、穴クエ以外はなんとかそこそこ頑張り、最終的にワタシたちは2位。1位はSAIGAくんとSEVEN氏コンビでした。クジとはいえ光る人同士が組むとすごいっす。
うちらもなぁ、KAGEくん光るんだけどなぁ…足引っ張っちゃったっす(:_;)すんませんっす精進するっす。
あ、SAIGAくんもたぶんレポするだろうからリンクしときますね。(´∀`)っid:MST

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26