ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あ、そうそう。

昨日は鯖江でルカちん(id:rukaruga)に会いました。ふたりでポプのまごじろう爺ちゃんに萌え萌え(笑)。
彼女はポプメインなのでIIDXをやってるところはあまり見ないのですが、たまには…とコイン投入。どんな選曲するのかなぁと後ろで見ていたら。
1曲目:惑
お?
2曲目:Schlagwerk
おおおおお!素晴らしい!!
3曲目と4曲目に「なんかオススメないですか?」と聞かれたのでぷりどんとFeedbackを勧めたのですが、Feedbackは皿絡みがつらかった模様。ごめんなちゃい。
また、ダブルにも興味を持ってくれたらしくぽちぽちとプレイ。ああ、ういういしいv
TaQ好きらしいので、将来有望ですよ。うふふふふ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26