ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

昨晩のとあわせてキタコレ。

・ON THE TUBE[ANOTHER,EASY]
・NO DOUBT GET LOUD[DOUBLE,ANOTHER,EASY]
・ATOMIC AGE[DOUBLE,EASY]
・YOUR BODY[DOUBLE,EASY]
・DP7段
・Second Style[DOUBLE,EASY]

とある事情で朝っぱらから鯖江ジョイランで時間潰しです。現在7時15分。ちょーねむーい(つД`)〜3 (起きたの5時ちょい過ぎ)
みにまりあんDPが指ついてかなくてヘロヘロだったので、眠いしだめぽかなぁ、と思ったら。
7段キターーー(゜∀゜)ーーー!!
予習でアビ天を単体でHS-3プレイしたのがよかったのかしら。なんとかかんとかごまかして完走!
赫じゃココまでで終了かな…8段曲愛ないし(笑)。
てゆーか、ネタにシャクレスタイル穴でもしようかなぁと思ったら穴ないのね。フジヤーマー。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26