ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ちょっとしたことだけど。

朝、メールチェックすると(たぶん)卒業以来連絡してなかった後輩からメールが。
「ブログを見たら元気がないようなので…」とのこと。
mixiを開くと「大丈夫か?」と別の友達からメッセージが。
…うん、
なんか、
ちょっとがんばれる気がしてきた。ありがとう。
P.S.その後、「おひさ〜」て件名のメールが来てたから、「あぁワタシったら愛されてるなぁ」と思いつつメールを開いたら、
「りなです☆感じてる顔がいいって言われちゃうのv今日Hしよっ☆」とかいうイタメールでした。
OTL

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26